tracker

日記

テレクラは何だかんだで伝言メッセージが重要のようで‥

更新日:

こんにちわ。高橋です。

イメージ触れまして股間膨らましてツーショットダイヤルで遊んでますが最近思ったのですが、出会う方向に持っていくためにおカネがかかりすぎますね・・・正直コレは痛いです。。(・へ・)

私が先月使用した番組の利用料金が携帯通信料を合わせて10万を超えてしまいましたw

その中で出会えた女性は4人と‥うーん・・今回は出来が悪かったかもしれませんね‥だって考えてみてください。ここにプラス一人あたりの女性に使うお金が約一万円から多くて5万くらい。

しかもたまにお小遣いをせびる女性もチラホラ‥そんなことしてたらトータルで30万近く行ってしまうwこれは笑えませんww

もう少しお金を抑えて、且つ、質の良い女性と巡り合うために必要なことをマジで検討しなくてはいけませんね。

私が最近感じ始めているのがツーショットダイヤルの中で伝言メッセージ機能をもっと活用するべきではないかと感じています。

テレフォンクラブことテレクラ。ひと昔、店舗系で流行っていた出会い系システム。現在ですとデートクラブや出会いカフェなどもっとダイレクトな出会いの斡旋として形態が変化しました。

ひとつ言えることはテレクラ系の店舗では男女ともにお互いを吟味した上で出会いに発展させている方が多くなっているようです。

そのくら出会い、恋愛、そしてセックスを大事に慎重にされてるのだと思います。

ツーショットダイヤルでもその傾向が垣間見られるようになって来ました。次回から伝言ダイヤル系でナンパをしてみようかと思います。

-日記
-, , ,

Copyright© ツーショットダイヤル人妻伝言クラブ , 2018 AllRights Reserved.